丹後鉄景

- tango tekkei -  photos blog of Japan local railway with its scenic beauty.
2014年 10月 24日

若桜の若き志士達

c0342825_5523872.jpg
(撮影前に掲載許可を得て掲載しております)

若桜駅前に鬼がいた!(笑)
若桜学園の生徒さん4人が、卒業制作の何かでロケに来たとの事。
少し一緒に同行させてもらって数枚一緒に撮らせてもらった。
自作の鬼の着ぐるみは意外にもしっかりと作られている。

この日はSL運転体験の日。
スタッフさん達も協力的に彼らの撮影を優先していました。
地元の駅を取り上げてくれるっていいですよね。

駅は地元の人達の玄関、旅人の出発駅・終着駅。
身近に感じてもらえる動画が完成する事を楽しみにしています。
若桜学園の生徒の皆さん、ありがとうございました。








c0342825_5533971.jpg
(撮影前に掲載許可を得て掲載しております)
[PR]

by s-kuwamura | 2014-10-24 05:00 | ・旅と出会い/portrait


<< 秋の足音      朝陽を浴びて >>