丹後鉄景

- tango tekkei -  photos blog of Japan local railway with its scenic beauty.

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 27日

丹後鉄景WEB

c0342825_16425306.jpg

京都丹後鉄道(旧:北近畿タンゴ鉄道)を写真で応援するWEB「丹後鉄景」。
http://www.orangeplanet.jp/ktr/

微妙なマイナーアップデートをしました。ほとんど解らないんじゃないかな?(笑)
年末から撮影を自粛(家庭の諸事情)していますが、更新も滞っているのでどうにかしたい。
メニューだけは比較的英語を使ってますが、
これはFacebook経由で海外の鉄道ファンも見てくれてるので、メニューだけは英文にしてます。
判り辛いとは思いますが、どうぞご容赦を。

今後もチョコチョコとマイナー更新して行きますね。
ちなみに、今回の更新は2つ。どことどこを更新したでしょう?www
[PR]

by s-kuwamura | 2015-06-27 16:47 | ・雑記/information
2015年 06月 18日

緑のトンネルを抜けて

c0342825_154132.jpg

朝露がまだ残る樹々を抜け、集落へ列車がやって来た。
ことん、ことん。
決して早くない鼓動のようなジョイント音を響かせて
列車のヘッドライトは明るくてもレールを照らし続ける。
丹後の何気ない日常、いつもの何気ない風景。
何気ないから、きっと好きになる。

そんな気持ちにさせてくれるシーンでした。



■ 丹後鉄景ホームページ
http://www.orangeplanet.jp/ktr/
■ 丹後鉄景フェイスブックページ
https://www.facebook.com/tangotekkei
[PR]

by s-kuwamura | 2015-06-18 09:11 | 京都丹後鉄道(丹後鉄景)